流行は繰り返す、725カスタム。

今日みたいな心地いい天気の日はふらっと自転車で流しながらカフェで一服なんてしたくなったり。
やっと、自転車の季節がやってきましたね。
4月はグループライドやるので後半の予定空けといてくださいね◎

さて、今日ご紹介するカスタムはLEADER BIKEの中で最もロングセラーなこのバイク。

LEADER BIKES 725TR CUSTOM ¥309,000(+TAX)

今回のカスタムはリアにバトンホイールをチョイスし、普段とは違った雰囲気に仕上げました。

BROTURES T4 Carbon Wheel

フロントに入れることの多いバトンホイールですが、リアに入れるのももちろんOK。
ピストバイクは”スキッド”という技ができます。
後輪にバトンホイールを入れるとスキッドした時にバトンホイールがロックされるのがわかるので、かなりカッコイイです◎
性能面でも大きな役割を果たしてくれますが、ここはルックス重視で選んでもらっても結構です。

以前のピストブーム時にはよく見たカスタムですが、最近では見かけなくなりました。
今となってはむしろ新鮮なカスタムと言えるかも。

ファッションもそうですが、流行って繰り返すって言いますよね。
ピストでいうと、最近はカラーリムがまた人気が出てきています。
今回みたいにリアにバトンなんかも人気が出てくるかも、とひっそりと期待してます。

詳細スペックはこちら。


ハンドル:Deda ELEMENTI Crononero Lowrider
ステム:Deda ELEMENTI Pista Stem
Fホイール: BROTURES SHRED60 Carbon Wheel
Rホイール:BROTURES T4 Carbon Wheel


今回のカスタムをローンシミュレーションするとこんな感じ。
<12回払いの場合>月々約¥28,000からお乗り出しいただけます。

本日も店頭でお待ちしております!それでは。

”BIKE TO WORK”
もうチェックしました?まだの方はお忘れなく!!

そして、今ご注文頂いたお客様には吉祥寺店からBROTURESミニデカール&”Bステッカー”をプレゼントしています!


遠方のお客様には商品と一緒に同梱させて頂きますのでご安心下さいませ!
!


OUTLET 通販サイト開設致しました!!


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles