オリコローンでCUSTOM BIKE!

2013.08.30
Harajuku

今月から購入の際にオリコローンを活用して、グレードアップしたカスタムバイク

を組上げるお客様が増えています。

それもそのはず、手数料は年率8%なので、クレジットカードでの分割よりも

はるかにお得。さらに頭金もお客様で設定できるので非常に使いやすいシステムです。

車やバイクを購入する際には当たり前のローンでしたが、自転車といえど

20万円を越えることも多々あります。

もちろんLEADER 721TR COMPLETEなど¥99,750(低価格完成車)でも使用可能。

例えばショッピングサイトにある 735TR x F/R BROTURES SHRED 250,875円 (税込)

4-1

もし今手元に100,000円あれば下のようなシュミレーションになります。

おりこ

かなりハイスペックなカスタムバイクも、月々のお支払¥13,100円が1年間。

何とかなりそうな気がしてならないですね。笑

お支払は基本的に納車の翌月からスタートとなります。

さらに支払いの時期はお客様である程度調整できるので、今はちょっとという方でも安心。

是非ご活用ください!

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。