CUREの限定カラー残りわずか!

2019.03.29
Yokohama

CUREの限定カラーのポリッシュが残りわずかとなりました!
上品ながらも無骨な絶妙なカラーリングが人気のスポットカラーです。
残り少ないこのCUREを使って僕好みな1台にカスタムしてみました!

LEADER BIKES THE CURE "POLISH" COMPLETE BIKE ¥100,000(+tax)

リーダーバイクといえばインパクトの強いカーボンホイールで組まれることが多いですが今回は超シンプルなカスタムでアッセンブル。
競輪テイストなホイールといえばこの組み合わせがオススメです。
クリンチャーのリムにシールドベアリングのハブ。
競輪っぽいルックスに最も近く、現代版にアップデートされたスペックで街乗りにも最適です。

H PLUS SON TB-14 HLH “THE BOX” Rim × SUZUE PRO MAX Track Hub Custom Wheel

ハンドルには勝手に殿堂入りさせちゃってるSHRED BAR。火付け役のMASHのステムを添えて。
幅が広ので安定感があって、初心者の方でも扱いやすいハンドルです。
ストリートでも安心してかっ飛ばせるのお1ついかがでしょ。

NITTO for SHRED BAR

CINEELI MASH STEM

個人的にはこんなカスタムが飽きがこなくて、手間もかからないから好きです。
結局ピストのシンプルなところに惹かれて乗り始めたんだしこういうところに落ち着くのかな。
ちなみにこのポリッシュのCUREは既に完売しているサイズもありますのでお早めに!
試乗やカスタムのご相談、お見積りも随時無料で承っていますのでお気軽にどうぞ〜。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。