自転車の”委託販売”始めます。

-BROTURES KICHIJOJI-

本日はBROTURES吉祥寺での新サービスのご案内。
BROTURES吉祥寺店では中古商品の販売、及び買い取りを行なっています。

それに加えて”委託販売サービス”を開始致します。

簡単に言うとあなたの売りたい自転車やパーツを代わりに販売しますよというお話し。
昨今メ○カリやヤ○オクなど様々なサービスが存在していますが整備したり発送、梱包などで手間がかかるのが正直な所。

販売金額などもお客様に決めて頂け、万が一販売されなかった場合でも当店にて予め保証買取査定額を提示させて頂きます。
また「商品の相場がわからない」などの場合でもご相談にお乗り致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

↓簡単な委託販売の流れはこちら↓


①まずは店頭にて買取査定致します。



②保証買取査定額を提示させて頂きます(イメージ)



③さらにお客様に委託販売額を決めて頂きます。



④あとは店舗からの連絡を待つのみ!!


委託販売期間は基本的に1ヶ月とさせて頂きます。
万が一売れなかった場合でも予め提示させて頂いた金額での買い取りが可能となります。

委託販売可能な商品ですが基本的にはピストバイク(シングルギア)に限らせて頂きますが詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
また、委託時の手数料や細かな内容に関しましてもお気軽に店頭スタッフまでお申し付け下さい。

それでは本日も店頭にて皆さまのご来店お待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles