「久しぶりにピスト引っ張り出して乗ってみっか」

2019.03.30
Kichijoji

ついに春到来って感じですね(今日は寒いですが)
吉祥寺も毎年恒例のお花見客で街がごった返しています。

タイトルにも書きましたが今回のブログは久しぶりにピスト引っ張り出して乗ってみっかという方へ向けた、メンテナンス&オーバーホールのお話し。

ちなみにBROTURES定期メンテナンスは無料ですので、気軽にお申し付け下さい。
更に快適に乗りたいって方は”オーバーホール”してしまうのも一つの手段です。

お値段は工賃の¥20,000(税別)に交換パーツの値段


また、同時カスタムでしたらカスタム工賃はかからずパーツ代のみになります!

場合によっては本日中のお返しも可能ですよ!!
もちろんお預かりも可能なので久しぶりに乗るピストのお持ち込みお待ちしております。

ちなみに雨で放置しちゃうとこんな錆び錆びの車体に...

しかーし!諦めずに僕らにお任せください!!
ピカピカで調子良かったころのあなたの愛車に戻しまっせ!

もちろん長い間放置してあった自転車お任せください。最高の状態にします!

見た目が見違える程綺麗になるのはもちろん、乗り心地が全く違う物に!!

NJSフレームやBROTURESで取り扱っていないピストバイクでも承っております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
それでは店頭にて本日もお待ちしております。

”BIKE TO WORK”
もうチェックしましたか?まだの方はお忘れなく!!

そして、今ご注文頂いたお客様には吉祥寺店からBROTURESミニデカール&”Bステッカー”をプレゼントしています!

遠方のお客様には商品と一緒に同梱させて頂きますのでご安心下さいませ!
!


OUTLET 通販サイト開設致しました!!
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。