バイクロア行ってきました!

こんにちは、TAIGAです。
月末に開催されたバイクロア。
今回の目玉であるSFIDARECRITはウェブエントリー開始5分で定員に達するほどの人気ぶり。
CRITを逃した僕はデニムクラスと、パークラン&ライドの2レースを走ってきました!
当日は昼から雨だったのでコンディションは悪めでした。


デニムクラスはデニムを着用して走る20分耐久レース。
僕以外でピストはあまり見かけませんでした、ほとんどがシクロ車。
それもそのはず、ダートセクションが想像を超えるダート!!
いつも通りゲータースキン23Cで行ったので、ガンガン遅れてしまいました。
気合いでダートを超えたらアスファルトで遅れた分を取り返すみたいな流れ。
結果は18/31位、15位のりたかった!


続いてパークラン&ライド
10分間走り続ける中で、最初の2週はランニング、その後はランニングと自転車のどちらで走ってもOKなルール。
デニムクラスでフロントをパンクさせてしまったので、フルで走ってやろう!と思った結果がこちら。

これ2週目なんですが、この時点で足パンパンでした。(僕と骨折したばかりのWANPEI氏)
結果はお察しですが、楽しく終えることができたのでよし。

その後はSFIDARECRITの応援に!
韓国メンバーやCINELLI×BSBCなど、選手がかなりアツい。
BROTURESからもYUKIが出場したのでCRITについては後日!お楽しみに◎

写真で伝わる通り、開始から終わりまでみんなでワイワイな雰囲気で楽しかったです!
簡素ではありますが、以上バイクロアでした。

店頭にお越しいただければ、お土産話もありますよ◎

それでは。

OUTLET 通販サイト開設致しました!!


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

 

FOLLOW

Related Articles