CINELLI最新モデル”SHARK”の販売も、いよいよラスト1本となりました。

間違いなく2019年CINELLIラインナップの顔である”SHARK”
このフレームは今までのVIGORELLIシリーズとは一線を画す斬新なデザインが特徴的な1本。
ではどこが違うのか。

まず他のフレームには無くこのフレームにはあるモノといえば、、、

クランクに隠れて見えづらいかもしれませんが、ホイールの空気抵抗軽減を補助するエアロ加工が施されているんです。
これはCINELLIの最上位モデルとして認知されているLAZERというフレームから継承した構造。

正直乗ってみないと分からない部分ではありますが「街乗りからレースまでをカバーできるフレーム」という銘に沿った情熱を感じます。

そういえば調べている中でこんな動画を見つけたので、乗っているイメージの参考としてご覧ください。

そして次にデザイン。
これに関してはさすがCINELLI。同じイタリアで生まれた世界的認知を誇るフェラーリレッドを連想させる鮮やかな赤で仕上げられたルックス。
その赤に対するロゴカラーは全てミラーホログラムで彩られています。

一見、奇抜で派手なデザインなので躊躇されてしまう方もいると思います。
そんな時はこのようにフレームのデザインを引き立たせる為、敢えてセレクトするパーツはオールブラックで仕上げるのがおすすめ。


CINELLI SHARK 完成車 ¥215,000(税別)

今回組み込んだパーツはプレーンなものが多い中、特殊工具が必要で、唯一自分で仕上げるには苦労するクランクのみ、オリジナルコンポーネントのRIP CRANKで仕上げました。


BROTURES RIP CRANK BLACK/SILVER ¥24,000(税別)

メンテナンスフリーという使い勝手の良さ、そしてピストバイクを乗るという目的でプロダクトされた剛性。
更には大型ベアリングによる回転性能の良さ。非常にバランスの良い1品なので、カスタムで迷っている方は是非。

そしてこのSHARKですが、悲しいことにメーカー側では早くも完売。次回入荷予定も無いそうです。
この原宿店にある1本が恐らく販売できる最後のフレームとなっています。

残り台数はこの一台のみとなっているので、ご検討されている方、探されていた方、これが最後のチャンスです。
どんな事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
こちらのご購入方法に関しても、スタッフが親身にお答え致しますのでお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles