2020 TOKYO

2013.09.08
Yokohama

[vsw id="zHSUz26fAIM" source="youtube" width="600" height="400" autoplay="no"]

BROTURES FAMILYであるJASON HUTSON主演の2020 TOKYO Olympic Movie

一時期は叶わぬ夢で終りそうだった東京開催も、選手団の皆さんの素晴らしい団結力やプレゼンによりその夢が今朝叶いました。

意見は様々ありますが、そんなのは置いておいて純粋に自分の国で世界規模のイベントが行われるなんて、喜ばれずにはいられません。

良心が体育教師である自分はスポーツだけ出来ていれば許される家庭でした笑

そのスポーツでは多くの事を学びました。

人との繋がり

諦めない気持ち

失敗を恐れない事

成長する事の楽しさ

勝負に勝つ事が目的ですが、その過程でとにかく多くの事を学べるのがスポーツの醍醐味だと思います。

もちろん与えてくれる物として、プレーヤーだけでは無く。

今ではサッカー観戦する為だけにスタジアムを貸し切り映像で観戦して一喜一憂したり

普段は会話を交わさない家族とですら必死に応援し

旧友と集まればボールを蹴ったり、バッティングセンターに行き懐かしい気持ちになったり

自分にとって人と人との繋がりを勉強させてくれたツールでもあります。

そして今自分が携わってるピストバイクで行ってるグループライドもそうです。

image

繋がりが繋がりを呼んでコミュニティが出来て、一つのツールでどんな世代の大人も隔てなく楽しんでもらえる事がグループライドの醍醐味です。

最近涼しくなり納車ペースもどんどん上がってきています。

新しく納車してくれたお客様に対し2〜3人で行うミニグループライドも今月から開催させてもらいます。

その様子は後日ブログにてまた挙げさせてもらいます。

最初は勇気いるかもしれないけど、みんな同じ趣味を持った仲間です。

気になる方は次回是非参加してみて下さい。

宜しくお願いします。

YUSUKE

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。