吉祥寺店ならでは。NJSカスタム。

BROTURESの中でも唯一中古パーツを扱う吉祥寺店。
クランクやハンドルなども多いですが、同じくらい多いのが”NJSフレーム”。
LEADERBIKESのようなエアロフレームとは違い、細くクラシカルなフレームになっています。
競輪でお馴染み”NJS”は日本自転車振興会の略称で、NJSフレームは競輪で使用されているフレームということ。
選手が使用しているだけあって耐久性と精度はピカイチ。
新品で手に入ることはほとんどないので、USEDを扱う吉祥寺店だからこそ手に入るフレームでしょう。

今回はNJSフレームを使用してカスタムバイクを用意したのでご紹介いたします。

PRESTO CUSTOM BIKE ¥159,000(+TAX)
PRESTO FRAME SET ¥59,400(+TAX)

プロムナードバーを使用して、街乗りに最適なポジションを確保。
これにラックなんてつけたらもう最高でしょう。休日のお供の完成です◎
大事に乗れば一生モノのNJSフレームに合わせて使うほど味が出るサドルには”BROOKS”をセット。
フロントホイールにはNJS認定されていたことのあるSUZUEのPROMAXを使用したカスタムホイールを使用しました。
このハブ、本当によく回って、かつホログラムが綺麗なんです。

NJSフレームの醍醐味の一つでもあるカラーリング。
フレーム1本1本、カラーが違うため自分好みのカラーリングに出会うのは運命的なモノを感じます。
もしこのフレームにビビッときたらゲットした方がいいですよ!!

何かと面白いモノが入荷してくる吉祥寺店、眠っているモノやタイムリーなモノまで様々ございますので
店頭にお越しくださいませ◎
いい出会いがあるかも!
それでは。

”BIKE TO WORK”
もうチェックしましたか?まだの方はお忘れなく!!

そして、今ご注文頂いたお客様には吉祥寺店からBROTURESミニデカール&”Bステッカー”をプレゼントしています!


遠方のお客様には商品と一緒に同梱させて頂きますのでご安心下さいませ!
!


OUTLET 通販サイト開設致しました!!


FOLLOW

Related Articles