大阪店でしか手に入らない一本組みました。

気温的にも完全に春ですね。
LOOKやDOSNOVENTAの入荷があったりで店頭はかなり潤った状態。
ホイールもHED.にZIPPにCORIMAなどのカーボン類をはじめとして、手組みも組み貯めまして潤いつつあります。

最近は自転車に乗っての来店が多くてですね、ハンドルやクランクといったカスタムも多くいただいてて結構忙しくさせてもらっとります。
ホイールをカスタムする人もチラホラと。
手組みをオーダーしてくれる人もいて嬉しいもんですね。

今日は大阪店でしか手に入らない。
そして、一本しか無い。
そんなホイールを組みましたのでご紹介。

BROTURES SHRED88 × Mack superlight hub ¥87,800-

BROTURESオリジナルディープカーボンホイールのSHRED88をバラして組み替えたホイール。
SHRED88は完組ホイールとして工場出荷で組まれた状態で来るんですが、その時のハブってマジで普通なんです。
悪いとこは無いけどねって感じで。

それをMack superlight hubにアップグレード。

このMackはポーランドのハンメイドハブ。
かなり軽量かつスルスル回る優れもの。

そこに別注的な感じでオーダーかけましてロゴも入れてもらいました。

詳しいことは前に鳴海さんが書いてくれているブログみて下さい。
緊急入荷】超軽量 MACK SUPER LIGHT HUB, ENVE RIMS 入荷。

通常バラし工賃+組み工賃+スポーク代がかかってきますが今回のホイールはそこは含まずな価格。
人気なホイールで、見た目通常な感じだけど、一本しか無いこのホイール。
しかも組み替えしてることで純正時よりスポークテンションから振れの追い込みまでバッチリです
どうせならこういった物使ってカスタムしてみてはいかがかな?

さぁ、今週末もカスタム来店お待ちしてます。


藤本の競馬予想
前回の結果。
アタリ
予想はね。予想は。

今週のレースは 京都 11R マイラーズC(G2
ではでは予想はこちら↓↓↓

はい。もうダノン。一着固定。
今回は当たる。

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


 

FOLLOW

Related Articles