気になるバルサを組んでみた!

DOSNOVENTAの2019年モデルが入荷したばかりですが、早くも沢山のご注文とお問い合わせをいただいております。
今回入荷したのはNEO TOKYOとBARCELONAという対極にあるフレーム。
フルカーボンでフラッグシップモデルのNEO TOKYO。DOSNOVENTAのファーストモデルで唯一のラグフレームであるBARCELONA。
先日組み上げたNEO TOKYOに続いてBARCELONAも組んでみましたよー!


DOSNOVENTA BARCELONA FRAME SET ¥200,000(+tax)

このBARCELONAは彼らの原点あり、他のどのモデルとも一線を画すフレームです。
競輪を彷彿とさせる伝統的な伝統的なスタイルながら、カラーリングには新しい塗装技術であるIce Effect®を採用するなど、
単なるオマージュに収まらないところがDOSNOVENTAらしいですね。
もちろんイタリア製ハンドメイドですのでクオリティは間違いなし。

BARCELONAはこれまで非常に生産数が少なく、他のモデルのようにマイナーチェンジも行われてきませんでした。
なので今回は待望の入荷となり、その上カラーリングの変更があるとの噂を聞いてからとても待ち遠しかったのを記憶しています。
ラグフレームのクラシカルなテイストを残しつつ、カーボンホイールを合わせてハイブリッドな1台に仕上げてみました。

もちろんこちらのBARCELONAもバイクローンの分割でのお支払いがご利用可能です。
フレームセットの12回の分割だと毎月¥18,400-からご購入いただけます。

コンプリート車のご相談やお見積りなども随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませー!

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles