【GW特別企画第3弾】新商品"BROTURES T5"試乗出来ます。

2019.04.26
Harajuku

ピストバイクを自分好みに仕上げる中で、正に花形と言えるポジション"カーボンホイールカスタム"
今までにBROTURESではリムハイトの深いSHRED88

バトンホイールとして最も馴染み深いであろう3本スポークのT3

そのT3の空気抵抗をさらに軽減させた上位モデルのT3 PRO

さらにCOLIMAなどで人気を集める4本バトンホイールのT4もコアなファンから支持を集める1本です。

そして今回、満を待して登場したのがこの"T5 WHEEL"

古くからはAEROPOKEなどで人気を集め、今ではENCOREがその代表格でしょうか。
しかしその2つのカーボンホイールは樹脂製となっている為、重さが今まではネックでした。
そこでこのT5はその"重量"に拘り、5本スポークホイールとしては驚愕の900g台という軽さで仕上げる事ができました。
もちろんBROTURESで販売している製品なので、ピストバイクを乗る上での強度に対しては折り紙つき。
スキッド、ウィーリー等での強度チェックも行なっているのでご安心くださいませ。

これでディープリムから、各本数のカーボンホイールまで全てを網羅したBROTURESオリジナルカーボンホイールコレクション。
恐らくそんなブランドもショップもなかなか無いのではないでしょうか。

そしてGW期間中の特別企画として、BROTURES原宿店ではT5 WHEELの試乗車をご用意いたしました。


贅沢にも前後T5を入れたカスタム。
試しにスキッドでもウィーリーでも、なんでもしちゃってください。思いっきりその性能を堪能して欲しいです。

その他試乗車も各モデル、各サイズ揃え店頭に揃え皆様のご来店をお待ちしています。
GW期間中、お越しいただける方はスタッフまで一声お掛けください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。