アーレーキャットレポート!

2019.04.27
Yokohama

昨日は小雨の中、平成最後のアーレーキャットに沢山のご参加をいただきました。
なんと今回はついに本物の現役メッセンジャーの方が参戦!
肉まん食べたり、チンチロしたりで速くなくても勝てると評判(?)のうちのレースですが勝負の行方やいかに!?

毎回ふざけたことやってますが皆食い気味でルール聞いてくれてます。
今回は宝探しということでいかに早く問題を解き、目的地にたどり着くかが肝。
脳みそまで筋肉でガチガチにしちゃってたら勝てないぞ〜。なんて思ってたんですけどね。

蓋を開けてみたらメッセンジャーのお二人が1,2フィニッシュ。
めちゃくちゃ速かった。。恐れ入りました。。。

平成最後ってことでこれまでより賞品多めの豪華めでご用意していたのですが、おまけで隠したエロ本(熟女もの)の方が皆食いつき良くない?笑
そんなこんなで今回も大成功でした!
勝てた人もそうじゃない人もみんな楽しんでもらえたみたいで何よりです。
今回も例のごとく撮った写真をfacebookのアルバムにアップしたのでお好きなものをダウンロードしちゃってくださいな。

https://www.facebook.com/pg/BROTURES-YOKOHAMA-139411146131421/photos/?tab=album&album_id=2623329657739545

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。