NEO TOKYO 54cm すぐにご納車出来ます。

2019.06.16
Kichijoji

DOSNOVENTAが手がけるフルカーボンフレーム”TOKYO” 2019年は装いを新たにNEO TOKYOとして生まれ変わりました。

DOSNOVENTA NEO TOKYO フレームセット/¥380,000(税別)

入荷後1週間も経たずに即完売となってしまった”NEO TOKYO”ですが、現在BROTURESではプレオーダーを承っております。

だいたいの納期は4ヶ月〜6ヶ月ほど。

今年の秋か冬くらいに日本へ入港予定です。


今回のように即完売が予想されますので確実に手に入れられたいお客様はご予約をお願いしております。


ご予約方法はお電話、メール、DMとなっておりますのでお気軽にどうぞ。

そして今回の本題はここから。 完売に思われていたNEO TOKYOですがひょんなこと(キャンセル)から奇跡の1本が入荷致しました。

次の納期は半年後ということもあって今期ベストシーズンにお乗り出し頂ける最後の1本となっております。

フレームセットはもちろん完成車でのご納車も承っておりますのでお気軽に↓までお問い合わせ下さいませ。


今なら”のせかえ割”をうまく使って賢くGETできます!!
詳しくはコチラをチェック!!


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

ご相談はお電話やDMでも承っておりますのでお気軽にどうぞ!!
それでは!!


OUTLET 通販サイトこちら!!

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。