初めてピスト 735TRはどうでしょう。

2020.08.23
Kichijoji

こんにちは。今日は比較的気温も低く、過ごしやすいですね。 LEADER®︎の目玉とも言えるハイエンドモデル735TR。 世に出ている完成車という括りの中で比べてもクオリティが高いこのモデル、今日はそれについて書いていこうと思います。

LEADER®︎ 735TR BLACK Complete Bike ¥185,000(+tax)

まずは標準パーツから。 フルカーボンのフォーク・シートポスト。 そして、標準装備のダイレクトクランク。 完成車でここまでのパーツ構成はほぼ見ないかな。 そのままレースに出ても戦える戦闘力を持ってます。 レースにだって出れるので街乗りなんて快適です。

次にジオメトリ。 735のジオメトリはこんな感じ。

ヘッド・シートアングルはともに75度、BBハイトはクリット向けの50mm。

トップチューブは各サイズ短めに設計されているので、跨った時の"収まり"がいいです。

整った設計でクセのないフレームと言えるでしょう。
高速巡行から街乗りまで安定感のある走りが楽しむことができます!


よく725と735って何が違うの?という質問をいただきますが、
今書いた2項目が大きい違いになってきます。


最後にフレーム。
極太なパイプ構成、カットアウトされた3Dデザインのシートチューブ。
そして、溶接部を綺麗に研磨することで得られる流線からは高級感と男心をくすぐるものがあります。

カラーリングはブラックとホワイトの2カラーあるので、カスタムの幅も広いんです。
ガンガン走るカスタムからライザーバーでまったり流すようなカスタムまで、
割となんでも似合います。
ずっと付き合っていく愛車なんですから、そういうところも大事ですよね。


そんなことも含めてクオリティ高めな735TR。


コロナの影響で入荷のタイミングが分断されてしまいましたが第二陣の到着が間も無くに迫りました。
現時点でほぼ予約で埋まってしまっているのでお乗り出しをご希望のお客様は必ず最寄りのBROTURES店舗で在庫の確認をお願い致します。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。