間違いなし!!"725TR"Complete Bike!!

今晩は!!

台風の影響でここ2日間雨が凄かったですね。

明日からはまた晴れるみたいなので、

やっと、自転車に乗れるというわくわくした方も多いのではないでしょうか??

気温の変化で風邪もひきやすく、

流行っているので、体調管理はしっかり行ってくださいね!!

今日は”725TR”完成車を紹介します。

 

LEADER BIKE”725TR”はダウンチューブが”735TR”より

細めになっています。

ストリートのラフライドに適応した設計で作られている為、持久性も抜群!!!

6061番のアルミ(自転車に最も適したアルミ)を使用されている為

理想的なしなやかさがあり、乗り心地も快適。

極太フレーム(735TR)とは違い、微妙な太さがオシャレを引き立てます!!

シンプルに格好良く乗りたいという方にオススメできるComplete Bikeです。

 

IMG_0318

 

DEDAのシートポスト、ステム、ハンドルに

SUGINOのクランク、SELLE ITALIAのサドルといい

Complete Bikeにして、ついているパーツは十分すぎます。

 

DEDA はツールドフランスや海外の展示会でカスタムされている事が多いですし

SUGINO はNJS規格を持つ優れたクランク、

SELLE ITALIAもイタリアの大手サドルメーカーとして

SELLE SAN MARCOと肩を並べるほどのブランド!!!

Complete Bikeでこのパーツ達なので人気があります。

 

またComplete Bikeを買って、「これじゃまだ納得いかない」という方も

購入してライドするたびに思う方もいてると思います。

そんな方はComplete Bikeで納得せず、ドンドンカスタムして

自分に合ったカスタムバイクを作って行くのも楽しいですし

さらに格好良くなっていく喜び、達成感が沸きカスタムするたびに

さらに自転車に乗りたくなります。

 

昨日のブログで完成車を『ちょこっとカスタム』している

自転車もご紹介していますので、ご覧ください!!

 

カスタムを考えている方は気軽にスタッフに相談してくださいね。

お客様に合ったパーツをお選びして、納得いくまでお付き合いさせて頂きますので

よろしくお願いします。

¥140,000−(+tax)

IMG_0324

 

値段もこんな優れたパーツがついていて

この価格なので、お得な気分になる事間違いありません。

 

明日もBROTURES OSAKAでお待ちしております。

 

 

 

 

 

U-KI.

 

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles