タフなタイヤ達入荷してます!

2019.05.21
Harajuku

ピストバイクに乗り始めて、まず練習するのが”スキッド”
移動中でも遊べてしまうトリックを覚えると心配なのがタイヤ。。
こんな風に磨り減ってしまってないですか?

ここまで来るとパンク寸前です。
すぐに交換が必要です!
と言ってもせっかくタイヤを変えるのであれば
長持ちするものを使いたいところ。。。

BROTURESユーザーはやはりスキッドをする方が多いので
ちゃんとタフなタイヤ用意してます!

CONTINENTAL GATOR SKIN ¥5,500(+tax)
耐パンク性にも優れていて、軽さも◎
それにタイヤの寿命も長い。
もはやピスト乗りの定番タイヤと言えます!

VITTORIA RANDNER ¥4,200(+tax)
GATOR SKINと比べると値段が安く、寿命も長いですが、少し重めです。
しかし玄人のピスト乗りはこちらのタイヤを使っている事が多く、
長年に渡ってコスパ最強と言われていました(過去)
ちなみに僕はこのタイヤを長年使っています。

明日は夕方からプチライドなので、タイヤを履き替えて
スキッドの練習に望んでみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしております。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。