ライフスタイルに浸透するピストバイク

”ピストバイクで移動すること”
これが僕のライフスタイルの一部であり、東京という大都会で暮らす上で
一番の乗り物だと思っています。

東京は、意外と自転車で移動していないと
見つけられないお店や、公園を発見したりすることが多いんです。

その例として、自転車移動をするようになってから僕が仕事終わりによく行くようになった
”HEYDAY”というチョイ飲みのできるピザ屋さんがあって、
場所は三軒茶屋の国道246号線、下り側のBOOKOFFの並びで
外観はビーチハウス調でスケートボードの板が目印のお店です。

二階にはロフト席があって、隠れ家的なデートでも◎

定員さんも気さくでアニメが好きだったりスケートが好きだったりと…
ランチから営業をしているのでぜひ行ってみてください!
僕のおすすめはコブサラダとスモークチキン&エッグのピザです。
と、ハートランドを一杯。。。笑

”HEYDAYのページ”

さて、少し話がそれましたが高騰するガソリン代や税金
維持費がほとんどかからないところも自転車のいいところ。
運動不足も解消できますしね。笑
お財布センチメンタルな僕としては、これが一番の決め手でした。笑
御察しの通り、メリットが多いんです!

ちなみに車やバイクなどの移動手段を使わない場合、一ヶ月にかかる交通費は、
東京都に住む男性の平均が15,000〜20,000円ほど。
終電を逃してしまえば漫画喫茶で始発まで1,500円、
またはタクシーで帰れば3,000円ほどが平均。
と、意外とこんな出費をしてしまった経験がある方も多いのではないでしょうか?

自転車移動はそういった無駄を一切省いて行けるので終電知らず!
初期投資さえすればストレスフリーな”CITY LIFE”が待ってます!

LEADER BIKESも入荷間近ですし、
まずは一度店頭で世間話でもしながらこれからのシティライフを一緒に考えていきませんか?
スタッフ一同店頭にてお待ちしおります!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

KIYO

FOLLOW

Related Articles