とことん自分の”したい”を。リム&ハブ受注会を同時開催。

F RIM & MACK HUB 受注会

かなり突発的ですが本日7/12(日)〜7/26(日)までの期間、大阪店ではホイール受注会なるものを行いたいと思います。
ホイールカスタムをお考えの方にとってはかなり濃い内容ですのでしっかり最後まで読んでください。


僕らが扱うピストって乗っているとどうしてもホイールカスタムはしたくなりますし、欠かせません。
春先に購入した人でカスタムがまだな人はもちろんの事、カスタムしまくっている人だってホイールは何本持ってても良いもんです。

で、カスタムに拘れば拘るほどに「人と被りたくない!」といった考えになり、変なパーツにいきがち。
もうこうなれば立派な変態です。病気です。そこに自覚ない人はほんとやばいです。

そんな人にとっても、これからカスタムを考えてた人にとってもただ変なのを使うんじゃ無く、性能としても良い物と言えて、個性も出せてと、
本当に自分だけのホイールを作って欲しいなと思いましてやってみるかとなった受注会。

前置き長くなっちゃいましたね。
内容説明します。

基本的にはタイトル通りの手組みに関する受注会です。

オーダーメイドハブ:MACK HUBの受注。
オーダーをくれた方にはハブ一本に対して1本タイヤ(Continental ウルトラスポーツ23c or 25c)をプレゼント。

オーダーメイドリム:F RIMの特別受注
こちらも期間中に受注された方にはタイヤ(Continental ウルトラスポーツ23c or 25c)をプレゼント。

※タイヤプレゼントはFリム、MACKハブのどちらかを使った手組みオーダーをしてくれた方が対象です。

F RIMやMACK HUBに関しては受注をとってから発注となりますのでお時間頂きます。
納期は大凡一ヶ月半くらいでしょうか。

F RIM


基本スペックとしてカーボンリム・インターナル仕様・クリンチャー仕様・リムハイト35mm or 55mm・ホール数20h/24h。
価格が¥45,000-(+tax)

この基本スペックで良いよって人は店頭に在庫してるんだけれども、折角ならオリジナルカーボンリム作ってみません?
今アルミリムの人はこの機会にカーボンへとかね。
32hが欲しければ32h対応します。チューブラーが欲しければ対応します。
相談案件にはなるけどリムハイト変えたければ対応できちゃえるかも。
というか、します。前回やった時も結構リムハイトは色々受注しました。
大雑把ですが、25mm〜79mmまで対応できます。
でもって、通常3Kカーボンですが12Kとかの対応もできます。
本当に自分好みのリムが作れます。

大阪店スタッフ激推しリムです。僕らスタッフの使用率高いし、鳴海さんのは変な特注感出してます。
その辺りも相談してもらえると対応できるかもなやつです。
僕と鳴海さんと鳥山は前回の機会でチューブレスをオーダーしてみたり新たなリム作ったりしてます。
その辺のご要望だって受け入れることができると思います。

参考程度に受注で組み上げたF RIMホイール載せときます。

F RIM 40mmハイト 12kカーボン

受注したからといってアップチャージはかからない。ここはかなりお得だと思います。

MACK HUB

ポーランドから来たのハンドメイドハブ。
超軽量・高回転が特徴的で、BROTURESくらいしか国内取り扱いないです。
そして、結構カラー豊富にあり肉抜きやホール数、フランジの大きさなど対応してくれる部分が大きいです。
こちらも参考までに画像載せるので参考程度に。

最初の方にも書いたようにオーダーもらって一ヶ月半くらいはかかります
そこはご了承下さい。
この期間を逃すと追加でのオーダーは基本厳しいです。
こんな事年に一度か二度なので是非ともこの機会を逃さずにご利用くださいな。

また、遠方で大阪まではいけないって方は大阪店まで電話でもメールでも下さい。
期間中ギリギリまで対応しますのでよろしくどうぞ。

メールorインスタグラムの場合下記をご利用ください。

カスタムホイールお問い合わせフォームテンプレート
——————————————————
【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →

【お名前】
【ご住所】
【ご連絡先】
——————————————————

osaka@brotures.comまでお問い合わせ下さい。
インスタグラムはDMをご利用いただければと思います。

ではでは。

フジ

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


FOLLOW

Related Articles