DOSNOVENTA到着しました!!

2014.08.15
Osaka

こんばんは。

ばんだいです。

遂に!遂に!

大阪店にも届きました!

原宿店のブログで知ってる方もいると思います。

「DOSNOVENTA」

やって来ました!!

IMG_0435

じゃじゃーーん!

手前から

「DOSNOVENTA Detroit2」

「DOSNOVENTA Houston」です。

スクリーンショット 2014-08-15 19.53.26

DOSNOVENTA Houston ¥200000(+tax)

こちらはぼく(ばんだい)も乗ってます!!

特徴的なのは、シートポスト一体となっていることです。

なので、後ろから見たフォルムが非常に美しく、

存在感があるのが、このフレームの良さです!!

こちらは只今ノーペイントフレームもご用意しております。

お客様とスタッフで話し合い、お好きなカラーを決めてオリジナルカラーフレームを作るものになります。

価格はプラス50000円からです。

スクリーンショット 2014-08-15 19.52.44

DOSNOVENTA Detroit2 ¥165000(+tax)

このフレームは、現在多くのライダーの憧れでもある

「パシュートタイプ」のフレームです。

前に向かってトップチューブが下がっているので、ライドしている姿がかっこいいんです。

このカラーは、マッドイエローとなっていてめちゃめちゃかっこいいです!

で今回NEW COLORが来たので、原宿店風に撮影してもらいました!!

IMG_0443

こちらのカラーは、なんとピアノブラックを基調としています。

高級感は半端でないです。

このフレームで組めば、、、

想像するだけで夢が広がりますね!

気になる方は店頭で間近で見てください!!

DOSNOVENTA Detroit2もカスタムカラーを提案できますので

気になる方はスタッフまで!!

ぼくは今日DOSNOVENTAフレームが到着するということで、

張り切ったTシャツを着てしまいました。

DOSNOVENTA 気になる方お待ちしております。

IMG_0437

それではばんだいの天気予報のお時間です。

スクリーンショット 2014-08-15 20.23.42

しばらく雨が続くようですね。。。

頑張ります!!

BANDAI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台