チャリとかなんとか。toshiの閑話。

BROTURES YOKOHAMAは移転につきお休み中。
新しい店舗の準備中ということで1ヶ月ほど営業はできないのですが
たまにはブログ更新しないと忘れられちゃいそうなので少し無駄話と新店舗の様子をちょこっとお見せします。

5月末にあったバイクロアの白州でのイベントに常連さんたちと参加してきました。
お目当はもちろんトラッククロス!
林道などの悪路を走行するシクロクロスのコースを固定ギア、ノーブレーキで走る最高に狂った競技です。

これまで未経験でしたがピスト屋の端くれとしていつか出てみたいなと思っていたので良い機会でした。
わかっちゃいたけどストリートでのピストとは適したセッティングもポジショニングも乗り方も全然違う。
百聞は一見に如かずとはよく言うけどホントにその通り。
想像以上に難しかったし、完走するだけで精一杯。笑

僕の順位は下から数える方が早いところでしたが、ウチでKAGEROを買ってくれたお客様がなんと2位に入賞!!
すんげー速かった。。
ただレースとは言っても走行中に隣の名前も知らない人と励まし合って走ったり、仲間のような一体感のある心地の良い空間でした。
ピストバイクについて改めて考えさせられる経験ができますし、様々なメーカーさんが出展しているのでウロウロしてるだけでも面白いですよ。
興味のある方はぜひ参加してみては如何でしょう?

てな訳で閑話休題。
施行中の新しい店舗は今こんな状態。



まだまだ先は長そうでしょ。笑
すごい広いので地道に作業を進めております。。
1日も早く皆さんにお披露目できるように頑張ってますのでしばしお待ちを〜。
進展があったら都度ブログなりSNSなりで更新いたしますので横浜店のこと忘れないでくださいね!笑
そいじゃまた!

toshi

友だち追加

FOLLOW

Related Articles