梅雨入り前のご準備に。

2019.06.07
Harajuku

皆様こんにちは。
もうぼちぼち、梅雨入りだとかなんとかニュースで言ってましたねー。
恒例行事みたいな感じですが、この時期必ず紹介するアレが入荷して参りました。

梅雨時期の自転車乗りには必須アイテムですので、今のうちに用意しちゃいましょ。

ASS SAVERS REGULAR ¥1,350(+tax)

今回も"ASS SAVERS"からスタンダードタイプ"REGULAR"をご用意しました!!
そもそも"ASS SAVERS"は、サドルレールに取り付けられる簡易フェンダーのこと。

取り外しもすんごく簡単なので、必要ない時は外しちゃえばイイだけ。
付けるのと付けないのじゃ大違いですからね。
今回は全色揃っての入荷なので、お好きなカラーでテンションあげちゃってください。

意外となくなるの早いので、お探しだった方はお早めにお願いします!!
それでは〜

Camy

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー


※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ


Date: 2019.06.02 / Author: harajuku

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。