Customer’s Bike Check。番外編?

大阪店は毎週日曜日の夕方くらいから、インスタグラムの「インスタライブ」ってやつをやってまして、
その時にお客様に「実際に来られるお客さんの自転車がみたい!」って要望があったのでブログにしてみようかなと。
基本的に実際におみせで組ませてもらった車体をいつもご紹介してますが、
BROTURESでは取り扱いのない車体も紹介していくので
今後カスタムの選択肢になればいいかなって思ってます。
だらだらとやるので通勤電車の暇つぶしにでもみてください。
ちなみに今回紹介する車体は全部関西のお客様です。
タイミングよければ店頭で実物を見れるかもしれません。


早速取り扱いのないブランドから。
lowbicycles mkv. ss crit

ハンドル、ステム、シートポストはTHOMSON
ホイールはH PLUS SON のAT-25にPHILWOODのクラシックハブ
中の良いお客様なのではっきりと言いますが、ぱっと見ただの黒い自転車です。笑
でもパーツチョイスがお堅い感じで、もう交換することなくずっとのれるんじゃないかな。って思わされるパーツチョイスに感じます。
大人だからできることというか、玄人感ってやつですかね。シンプルでかっこいいです。


お次はAFFINITY LORRO

あ、間違えました。なんか写り込んできました

先ほどのLOWとは違って、スチール。んでもってパシュート形状。
ホイールは前後SHRED88。写真ではわかりませんが、ハブは前後PHILWOODです。
やっぱりこだわる人はPHILWOODをチョイスしがち。


ここからはサクッと行きます。
先日行われたTRACK BIKE UNIONの関西組。
CINELLI parallax 

このparallaxも前後ハブがPHILWOOD。


CINELLI HISTOGRAM

前後F55カーボンリムにDT SWISSのトラックハブ。
サイズ大きいとやっぱりかっこよく見えますね〜


お次はBASSO PISTA ALLOY

みなさんご存知かもしれませんが、スタッフYUKIのです。
CORIMAのホイール、FIZIKのサドルも取り寄せ可能です。
ROTORのクランクももちろん取り扱いがあります。
意外とフレーム意外はお店で揃えれちゃう感じなので気になるものあれば言ってください。


これで最後です。イカツイやつ。
DOSNOVENTA TOKYO

この車体に関してはパーツ構成が「エグい」のでご紹介。
ホイール、ハンドル、ステムは最高級カーボンブランドのENVE。

ハブはPHILWOODのSLR。カラーも珍しいガンメタです。

ENVEに興味がある方がいれば一度スタッフまでお声かけいただけたらなと思います。
実は今も店頭にこっそりとホイールセット前後であったりします。
なんせ気になる方はお問い合わせオマチシテオリマス。

以上。特にまとまりもクソもないようなバイクチェックでしたが、ちょいちょい撮り溜めて行こうと思うので次回お楽しみに。
このパーツは?あれは取り寄せできるの?などなどなんでもお問い合わせください!

YUKI

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


 

FOLLOW

Related Articles