”足回りカスタム”考えている方へ朗報。

2019.06.18
Kichijoji

こんにちは、風間です。 なんだかんだ梅雨入りしたものの雨が降る日が少なくてピスト乗りにとっては調子良い日が続いていますね!! 合間合間を狙ってメンテナンスやカスタムのご相談はお気軽にどうぞ!!

梅雨と言えばオーバーホールのご依頼をされるオーナー様がこの季節は多くなります。 オーバーホールについてはコチラをご覧下さい!! シンプルで原始的な作りのピストバイクと言えど1年以上しっかり乗った車両は消耗品など目に見えない箇所に問題を抱えている事も少なくありません。

そこで今回吉祥寺店では足回りのカスタムをされたお客様に”無料オーバーホール”点検を実施させて頂きます。 対象としては当店で「クランク」「ホイール」カスタムされたお客様へ先着5名様。

作業期間としては大体3日間〜1週間を目安に考えていて下さい。 通常2万円かかるオーバーホールをカスタムのついでにどうでしょうか? ※作業スケジュールに限りが御座いますので早期サービス終了とさせて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。 ※当店でご購入頂いていない車両でも上記条件を満たせば対象となります。

雨の多いこの季節だからこそ梅雨明けベストな状態で乗り出せるように準備しておきましょう! 詳しくは店頭スタッフまでお申し付け下さいませ!!

OUTLET 通販サイトこちら!!

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。