引き続き「分割払い」をご活用ください。

過去にこんなブログを書いたのを思い出しました。

29歳でピストを始めるための妄想

僕の独創的な髪型は置いといて。

ブロ横は他の店舗に比べるとお客さんの年齢層が高めです。
ピストが若者のカルチャーだってイメージはもう昔。僕と同世代か少し先輩くらいの新しい生活スタイルを模索するお父さんが多めです。

新しいものを手にするためには、お財布の話は避けては通れない訳で、
今日はちょっとBROTURESで使えるお支払い方法についてご説明致します。

まず、BROTURESでのお支払い方法としましては、、、

ニコニコ現金払い
クレジットカード(分割、ボーナス払いも可)
銀行振込
キャッシュレス決済(Paypayなど)
そして

バイクローン

がございます。
現金、クレジットにつきましてはそのまんまですので、今日はその中でも分割払いが出来るバイクローンのご案内をしておきます。

要は一回限りのクレジットカードを作るようなものです。

例えば、”LEADER 721TR”を購入したいなって方の場合。

LEADER BIKE 721TR COMPLETE BIKE ¥110,000(税込)

まずは、分割のシュミレーションをお出ししますので月のお支払い金額の希望や分割回数をご相談します。
今回は、12回分割でのシュミレーションを出してみました。

見ての通り、分割でかかる手数料はこの場合2,695円、月々に換算すると200円程です。
通常クレジットカードでの分割の場合、年率で15%〜20%程かかってきますが、BROTURESのバイクローンは金利手数料が4.5%とすごく良心的なんです。

そんでもって、このシュミレーションで良ければ実際に申請をし、あとは審査結果を待つだけ。
お申し込みから審査までは10分ほど。
(※お客様の端末からでもお申し込み可能ですので、通販でも分割払いは可能です。)

そして、審査が通れば毎月26日に口座から自動引き落としになりますので、クレジットカードを新たに作る必要もないので安心です。
残額一括払いなんてのも可能なので、まとめて払いたくなったらそれもOKです。

一括で買うって大変ですが、こんな感じで分割ならいけるって方も多いですよね。
パーツのご購入にも使えます。引き続き有効に使ってくださいね。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles