スタッフ募集のお知らせ。2019初夏。

この春、BROTURESはおかげさまで創業から11年目を迎えることができました。
なんの節目か、創業の地、白楽の店舗が建て替えってことで、横浜店は移転することになりましたが、これも何かのご縁かな。
新しい土地での開店に向けて、文字通り身を粉まみれにして頑張っております。

いい機会なのでちゃんとお知らせをしておきます。

BROTURESでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

「日本のライフスタイルを豊かにする」
これが僕らの理念です。

新たな10年に向かって、僕たちのやりたいことはどんどん広がってます。
でも今までやってきたことも、それは大切な訳でこれからも続けていきたい。
増え続ける志望も使命も叶えるにはやっぱ人力だよなー。なんて。

これからの10年20年をともに作っていける、そんな方との出会を求めています。
どっちかっていうと専門性の高い職場なので、最初は覚えなきゃいけないことも多いですが、
夢や志があるのなら、未経験の方も大歓迎です。

思い返せば、僕も昔は新入社員でした。アルバイトだったけど。
メカニックとして働きながら、もともとやってたデザインの仕事もやらせてもらえたりして。
VANSとコラボできた時は、アパレル目指してた時の夢がチャリ屋で叶った事に、なんかウケました。

普通のチャリ屋じゃ出来ない経験がBROTURESならできるかもしれません。

てな訳で2019年初夏の募集要項はこんな感じ。


①原宿店
販売スタッフを若干名。バリバリ即戦力の経験者でも見習いでも。できればフルタイムで働ける方が希望。
フラッグシップショップのスタッフですので、弊社の顔として働いてもらえたら嬉しいです。
②横浜店
オープニングスタッフを若干名。メカニック、販売、通販などなど。いろいろな仕事があります。フルタイムで働ける方が希望。
新しい土地で一緒に文化を築いてもらえたら嬉しいです。
③大阪店
販売やメカニックの経験がある即戦力の方も歓迎します。もちろん未経験の方も大歓迎。できればフルタイムで働ける方が希望。
なにか光るものがあればそれを活かせる職場です。
関西唯一のBROTURES店舗を個性豊かなスタッフと共に盛り上げていってくれたら嬉しいです。

お給金は経験値や能力によってご相談させて下さい。
交通費は全額支給。社会保険、昇給賞与制度もいっちょ前にあります。

上記の職種、勤務地に該当しなくても面白い事が一緒にできそうであれば、積極的に採用しようと考えています。


ちょっと古いけど詳しいことはリクルートページをご覧ください。

ご応募はメールでも郵送でも、下記の連絡先まで履歴書を送って下さい。

株式会社 BROTURES (BROTURES YOKOHAMA)
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町73-2
TEL:045-877-0974
E-mail:info@brotures.com
採用担当:佐藤

良きご縁があることをスタッフ一同、楽しみにしています。

FOLLOW

Related Articles