お待たせしました!!待ちに待ったハンドルが再入荷しました!!

2014.08.23
Osaka

こんにちわ!!

今日は毎回入荷するたびに即完売しちゃうハンドルを紹介したいと思います。

大胆なデザインのカーボンブルホーンバーといえば???!!!

そうです。

DEDA DABAR¥22,800−(+tax)


IMG_0661
ブレーキケーブルガイドを中に内蔵してあり

カーボン素材を使用することで、ハンドルのなかでは最軽量のレベルに位置し、

その重量はなんと170g台。

漕ぎやすさといい、軽さ、デザインどれをとっても完璧なハンドル!!!

IMG_0665

しっかりとした太さを持たせて、安定した握り心地を実現。

ブレーキレバーと握ることになる先端部分のみ

細めにシェイプされており、考え尽くされたデザインが美しいです!!!

またブルホーンハンドルは用途によって姿勢を変えられるので、

長時間走っても疲れにくいのが特徴。

世界中の有名なライダーも使用してるとの事。

それだけ使いやすいってことですよね!!!!

すぐ売れちゃいます!!!

入荷してもう残りわずかです。

それだけ人気なのでブルホーンハンドルをお探しの方はチェックしに来てくださいね!!!

他にもDEDAのパーツはたくさんあります。

DEDAが好き、DEDAで統一したい方、いろんな商品もありますので

一度気軽に見に来てくださいね!!!

IMG_0667

今日もBROTURES OSAKAでお待ちしております。

U-KI.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台