[大事なお知らせ]BROTURES YOKOHAMAのこれから。

2019.07.21
Yokohama

約10年居座り続けた白楽を離れて2ヶ月弱、新店舗オープンに向けて試行錯誤しながら準備を進めてきました。

大変長らくお待たせしてしまい、お客様からいつですかというお問い合わせが増え始めてしまいました。。申し訳ございません。

漸く準備の終わりも見始めたので、オープンのお日にちのご連絡です。

オープン日:2019年 8月 10日 (土曜日)

2~3週間ぐらいでオープン出来るっしょって思ってた引越し前の自分を殴ってやりたい気持ちです。

ちなみに写真は入り口の上の看板?です。この原宿のブログで見たことある方もいらっしゃると思いますがBROTURESと繋がりのあるKEN THE FLAT TOP氏によるペイントで全てハンドで仕上げて頂きました。この場を借りて再度、感謝したいと思います。

内部の写真に関してはあえて未公開。ここに関してはご来店頂いてからのお楽しみって事に。ぶっちゃけまだちょっと完成していない。

オープンの8月10日は、早めに営業を切り上げて夕方ぐらいから日々の感謝を込めてオープニングイベント予定です。

何をやるかはちょっと相談中ですが、お客様に楽しんで貰えるようなコンテンツを用意する予定です。

なので8月10日は開けておいてくださいね。

具体的な内容はおってブログや、SNS等で順次公開していきます。

それではオープンのお日にち、お来店お待ちしております!

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。