CORIMA カーボンディスクホイールあります。

2019.07.21
Harajuku

世界各地で行われているトラック選手権にて、数々の実績を挙げてきたブランド"CORIMA" HEDやZIPPと肩を並べて、トラックバイク界からの認知、人気はTOP3に入るでしょう。

そんなCORIMAから、カーボンディスクホイールがBROTURES原宿にて販売中。

CORIMA CARBON+ 2D WHEEL ¥168,000

このカーボンプラス、実は通常のディスクより20%強い高強度なディスクホイールとして製造されています。 つまりピストバイク向きってこと。ガンガン乗ってもなんのその。 このホイールでスキッドした時の迫力はかなりものも。

ちなみにLEADER BIKEに取り付けることこんな感じです。

フロントにセットアップされている3本バトンカーボンホイール(¥123,000)も販売中です。

コリマはそのクオリティに対し、個人的な感覚ですが非常に良心的なお値段な気がします。
HEDでは20万超えが常のホイールも、コリマならこれくらいの価格でご提供できます。


そしてホイールも分割払いで購入が可能に。
12回/24回払いでの内訳例をご紹介させていただきます。


【12回払いの場合】

【24回払いの場合】

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。


◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。