ENVE 入荷しました。

2019.07.23
Kichijoji

吉祥寺のインスタグラムをチェックしている方はもうご存知かもしれませんが 普段みないようなパーツが入荷しましたのでご紹介します。

ここ最近ブログでも登場することが多いENVE。

カーボンパーツって色々なメーカーから出ていますが、ENVEはカーボン専門のメーカー。
カーボンパーツは中身をみればクオリティが分かりますが、安価なカーボンハンドルなどは裏面が凸凹していることが多いです。
実物を拝見する機会があったら中を見てみてください。
ENVEパーツはほとんどその凸凹がないのでクオリティの高さが証明されています。
そしてこれは強度面にも繋がる訳ですね。
長くなるのでこの辺にしておきます。。

さて、今回入荷したのはハンドル2本!!

M9 MOUNTAIN HANDLEBAR 31.8MM ¥23,800(+TAX)


バックスイープ8˚、アップスイープ4˚30mmライズと比較的安定して使いやすいライザーバーになります。
マウンテンのダウンヒル用に設計されているので強度は最強クラス。そして軽い!
まさに非の打ち所のないハンドルでしょう。


デカールカスタムができますので、愛車のカラーリングに合わせてカスタマイズできちゃいます◎

ROAD HANDLEBAR ¥46,800(+TAX)

205gと軽量に仕上げられつつ、握った時は全くたわまない。 エンド部分はバーテープを綺麗に収めることができるようになっているのでデザイン性にも長けている。 王道のドロップハンドルになります。

サイドにもロゴがあるのであえてバーテープを巻かないのもアリですよ!


ENVEの製品には保証制度がありますのでアフターケアもばっちり◎
安心してお使いいただけます!

どちらも一点のみの入荷となります!愛車のグレードアップに是非ご検討くださいませ。
それでは。


こっちの記事はもうチェックしました?まだの方は下記リンクからチェックすることができます!


https://brotures.com/138374

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。