DETROIT”CLUB”

-BROTURES KICHIJOJI-

満を持して入荷を果たしたDETROIT 3.0 CLUB

DOSNOVENTA DETROIT CLUB COMPLETE BIKE ¥259,000(+TAX)

2012年から始まり絶大な人気を誇るDETROITも3作目。
DOSNOVENTAの中で一番攻撃的なフォルムのこのフレームを待ち望んでいた方多いのではないでしょうか。

今回から新色”CLUB”が加わり、今までとは違う雰囲気に仕上がってます。
さすがDOSNOVENTAといったところでしょうか。このカラーリングは渋い◎
数あるトラックフレームの中でこのカラーはほぼないんじゃないかな?
独特な存在感を放っているので街で見かけたらすぐDETROITだと分かりますね。
いろんな組み方で楽しめそうな1本です。

フレーム本体はハイエンドチューブ“COLUMBUS AIRPLANE”を使用し軽さと強度を確保。重量は1400gと軽量に仕上がってます。

今回からフォークが“COLUMBUS FUTURA CALIPER”になっているので、よりハードなライディングに対応しているんです。
太めでありながら洗練されたフォルムがまたいい。フォーク単体の重量は350g。フルカーボンだからこそ実現できる軽さですよね。

RHCでも活躍していたこのフレームは、レース思考な設計でありながら街乗りでも快適に乗れるよう絶妙な数値でバランスを取っています。
ハイエンドフレームでまちをふらっと流せるのもピストバイクのいいところ。
ロードの世界ではあまりみかけませんから。

今回入荷分は多くないので確実にゲットしたい方はお早めのお問合せをお願いします。
それでは。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles