カラー物が流行ってる?

2019.07.27
Osaka

昨夜のレースは盛り上がりましたね。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

楽しかったですね、色んな自転車見れて、色んな人と話せて。
また次回ある時も告知しますんで今回参加できなかった人は次回参加お願いしますね。

観客含め40人以上いたのかな?動画撮影や写真撮影やってくれた人もありがとうございました。
その辺の撮れたやつをまたお店にも回してください。


今日もお客様のオーダーホイール紹介。
今回紹介するのはパーツにカラーを混ぜて組んだ物。

HED. BELGIUM × PHILWOOD LOWFLANGE PINK


リムにはHED.からリリースされているアルミリム最高峰BELGIUM
まぁ硬いし精度高しで組みやすいのなんのって。
ええリムですよ、ほんと。

ハブには最近入荷してきましたPHILWOODのLOWFLANGEの"PINK"。
このハブの色味最高にカッコイイですよね。
しかもLOWFLANGEなとことかいいですよね、

ちなみにHIGHFLANGEのPINKも入荷させてますんで欲しい方お急ぎを。
これから先、PHILWOODが値上がりするとのこと。
買うなら今のうちでございます。

STAN'S GRAIL MK3 × GREDDY


リムはたまに登場するGRAIL
このリムはワイドリムなんですが、タイヤをはめた時により膨らみをもたらすような作りになっており、走行性に安定感をもたらせてくれます。
そして組みやすいですしかっこいいからね。

ハブには回転性抜群のGREDDY
で、こちらもピンクね。
PHILとちがって淡いピンク。これはこれでいい色味。

そしてこのホイールはニップルもカラーを
ターコイズという色味であって綺麗なニップルですね。

久々にニップルまでカラー使ったホイール組みましたがいい出来です。
手組みらしい。

このホイールはインスタライブ常連の子からのご注文。
新潟という遠方からわざわざありがとうね。
インスタライブはだいたい日曜の夜にやってますんでホイールに関する質問だけでなく色々質問あればそこでしてくれて構いません。
お店に来れない人はそういうとこを利用してくださいね。

では。

藤本の競馬予想

前回の結果。
この前はかけておりませんので結果は何も無し。

今週のレースは 新潟 11R アイビスSD(G3
ではでは予想はこちら↓↓↓


ここにきて一番人気ライオンボス未定って。よくわからんけど。
まぁ外枠のなんかと内枠の強いの絡めばええかな。
本命は強気に穴馬。

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台