7/26のレースイベントレポート。

NATURAL MACHINE

先日はレースイベントにご参加いただきありがとうございました!
BROTURES OSAKAじたいは主催ではありませんでしたが、少し協力させてもらいました。

エントリー人数は36人?ほど。会場に集まってくださった人数は40人こえてました!
とりあえず集合して、ルールというか説明やグループ分けなど。
なぜかそのうちに豪雨。。。。笑
そして止みました。。。ただ路面がウェットになっただけ。

当日は6人で1グループが同時に出走。
10周して早かった上位2名が決勝進出っていうルールです。

わーわーしているうちにスタート。
結構ギャラリーも盛り上がってました。

あ、ちなみに主催はこのレッドフックカラーのスペシャ乗ってるこの人。

なんやかんやしている間に決勝もスタート。

決勝が始まる頃にはかなり路面も乾いていい感じ。

はい。すみません。決勝の写真が全然ありません笑

ちなみに優勝は彼。
CINELLI MASH のパララックスに
ホイールは前後OPEN PRO CDにGREDDYのリボルバー


上位3位はこの3名

なんか見覚えある人しかいませんね〜笑

 

当日はカーボンもアルミもNJS、スチールも。

レースももちろんですが、いろんなブランドのいろんなモデルがみれて楽しいです。

当日の写真はこちらから」もご覧いただけるのでぜひチェックしてみてください。

ちなみに当日写真とってくださってた方のアカウントはこちらですので、ぜひチェック、フォローしてみてください!

最後にサクッといろんなバイクを載せておきます!

カスタムの参考程度に流し見してみてくださいな

 

YUKI

 

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


FOLLOW

Related Articles