DEDA DABAR CUSTOM

2019.07.29
Harajuku

悩ましいピストバイクのハンドルカスタム… 何にしようか迷っているうちに何にしたいのかわからなくなって しまったり、なんてありませんか? 参考にしてもらいたいのですが、 実は原宿店で密かに人気なのがブルホーンタイプのハンドルだったりします。 その中でもDEDA DABARは圧倒的な人気を誇ります。 太めの形状のカーボンブルホーンで 太身のエアロフレームにも合わせやすく さらに一本の重量が174gと見た目とは裏腹に超軽量!

DEDA DABAR ¥24,000(+tax)

さらに面白いのは先端にブレーキレバーをつけることもできるので ハンドル周りをスッキリさせることもできます!

SRAM AERO 500 TT BRAKE LEVER ¥8,040(+tax)
特に先端ハンドルを握って飛ばす方はこのカスタムがおすすめです!
っというか、僕個人的には絶対かっこいいと思います。

店頭に展示しているので実際に手にとって見ることも可能なので一度ご相談ください!


◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。