コリマ30周年を記念したカーボンホイールが、満を待して登場!!

2019.08.01
Harajuku

自転車業界のトップを争う競技といえばツール・ド・フランス そのフランスで生まれたカーボンブランド、それがCORIMA(コリマ) その他数々のトラック世界選手権で実績を残し、東京オリンピックでもきっとその勇姿が見れるはず。

そのCORIMAの創業30周年を記念して生まれたのがこのホイール。

CORIMA 30th Anniversary 3spoke ¥198,000-

長い歳月をかけてプロチームとタッグを組み生まれたこのホイール。 数々の、あらゆるケースでのテストを繰り返し、適材適所に違ったカーボンを採用したホイール。 ビジュアルを見れば、その複雑な構造がわかるはず、、、。 それにより通常のカーボンバトンホイールよりも20%以上剛性が高く、その重量は変わらず。 まさにコリマが自信を持って送る最上位のホイールという事です。

なお通販でも購入が可能で、パーツのみでも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。