DOSNOVENTA DETROIT2.0 Bumblebee yellow × CORIMA

1台だけ販売できます!!

DOSNOVENTAの存在を一気に知らしめた名機といえばこれ。
“DETROIT2.0 Bumblebee yellow”
ブランド創立に公開したこの動画、まだ記憶に新しい人も多いはず。

衝撃でしたね、、、。笑
当時はこんな前衛的なデザインの、派手なフレームなんて無かったから。

あれから時は6年。
各ブランドの名車たちが続々と生産終了を告げていく中、今もなおこのDETROITは指折りの人気を獲得しています。
そこで本日は、1本のみしか販売分が残らなかった本機を使ってカスタムバイクを制作。


DOSNOVENTA DETROIT3.0 CORIMA CUSTOM

フロントには3本バトン、リアにはカーボンディスクホイール
DOSNOVENTAファンなら誰しもが憧れたこのセットアップ。


CORIMA 3SPOKE 30th Anniversary ¥198,000-


CORIMA CARBON+ DISC WHEEL ¥168,000-

乗ってる時の音、すごいですよ。
箱なりの「コオー、、、」という音に加えて、フロントの風を切る音。
まるでレーシングマシンに乗ってるかのような、高貴な気分を味わえます。
機能性としても、トップスピードの維持はもちろん、今までは到達できなかったトップスピードへも楽々持って行ってくれます。

こちらの車体ですが、残念ながらBROTURES全店舗のうち、販売できるのはこの1本のみ。
Bumblebee yellowが欲しかった人、チャンスですよ!!

そしてこちらのカスタムバイクですが、期間限定で店頭にて展示中。
なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles