ピストは都会のオアシス

いよいよ夏本番。皆さん今夏のご予定はいかがでしょうか。
DOSNOVENTAよりこの夏のアクティビティに活躍してくれそうなアイテムがリリースされていますので是非ともチェックしてみて下さいね!

[DOSNOVENTA]

今日はそんなDOSNOVENTAの最新フレーム、Los Angelsより新たに発表されたカラーリングのELYSIAN PARKのカスタムバイクのご紹介です。

DOSNOVENTA Los Angels “ELYSIAN PARK” FRAME SET / COMPLETE BIKE

モチーフになったのはその名の通り、ロサンゼルス最古の自然公園のエリシアンパーク。
ドジャースタジアムに隣接しており、ダウンタウンやハリウッドなどロスの名所が見渡せます。
そこは都会の喧騒から逃れて老若男女が長閑な時間を過ごす、まさにアーバンオアシス。

自転車にも色々あるけど、ただ乗ってるだけでもテンションが上がるのってピストくらいじゃないでしょうか。
固定ギアの独特な乗り心地からくる非日常感。
仕事に学校に考え事や悩み事は尽きないけど、そんなことは忘れてついつい我武者羅にペダルを踏んじゃう。
道路の渋滞もなんのその。そこは確かに都会なんだけどピストに乗っている時間だけ精神的なオアシスを感じられると思います。

先日入荷したばかりのBROTURES CARBON DROP BAR。
他にはない絶妙な形状とカーボンならではの軽量化と振動吸収性で、攻め攻めなライディングにはピッタリな1本です。
デザインも新しくなって、よりカスタムを楽しめるアイテムになりました。


BROTURES CARBON DROP BAR

せっかく良い天気が続いてることですしこんな1台で滅茶苦茶に汗かいてみませんか?
きっと気持ち良いですよ。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles