BROTURES YOKOHAMA再始動!!

昨日のオープニングパーティにたくさんのご来店をいただきありがとうございました!!
無事にこの日を迎えることができ、スタッフ一同ホッと胸を撫でおろしております。
それもこれも皆様の手厚いサポートのお陰に他なりません。
今場を借りてお礼申し上げると共に、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

丁度いい機会なので改めて新しくなったBROTURES YOKOHAMAのご紹介をば。

〒231-0023
横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
11:00~19:00(定休日無し)

場所は横浜中華街のすぐ近く。最寄り駅は日本大通りか元町・中華街になります。
わかりやすい看板がドーンと出てますのでそのビルの2階にお上がりください。

店内はだいぶ広くなりました。
前の横浜店からのギャップがすごいです。。笑
おかげでたくさんの種類のピストバイクを展示できるようになっているので選り取り見取りでござい。

それと新しくシルクスクリーンのサービスを始めました。
無地のChampionボディをご用意してますのでお好きなデザインをお好きなところに刷らせていただき〼
もちろんTシャツの持ち込みでの印刷も可能ですのでスタッフにお気軽にお声掛けください。

それとなくなり次第終了となりますが、限定ステッカーとオリジナルクージーもプレゼント中。
クージーはインスタでBROTURES YOKOHAMA(@brotures_yokohama)をタグ付け投稿してくれたら差し上げてます。

それにしても昨日のパーティーで総勢どれくらいのピスト乗りが集まってたんだろ。
原宿と吉祥寺から遠路遥々お越しいただいて普段お会いできないような方ともお話できる良い機会となったのではないでしょうか。
ピストに乗ってる人って少し尖ったセンスを持ってる人が多い気がします。
年齢も職業も性別もバラバラな人たちがピストって共通のツールで繋がって輪が広がっていったら面白いですよね。
BROTURESはそんな繋がりに出会える場所でありたいなと、改めてそう実感した昨夜でした。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles