もう見れないかも、WORKカスタム

昨日の横浜店オープニングパーティーはたくさんのご参加ありがとうございました。
横浜店までの久々の大人数でのライドでしたが大きなトラブルもなく完走できたのでよかったです。
大人数で走るのはやはり楽しいですね。お一人でも友達と一緒でも、是非一度ご参加ください◎

さて、今回ご紹介するカスタムバイクはこちら。

[USED]CINELLI MASH WORK SHRED60 CUSTOM

最近USEDにて入荷したばかりのフレーム“MASH WORK”になります!
原案者はMASHのメンバー“Chas Christiansen”
アルミフレームが人気だった中、様々な機能性を詰め込んだクロモリフレームとしてリリースされたWORKはMASHの渾身の一台と言えるでしょう。
2016年モデルは”錆”を 味として楽しめるようスモークカラー仕上げになってます。これがまたいいんですよね。
絶大な人気で廃盤になった今も探されている方が多いこのフレームが入荷するなんてもうないんじゃないかと思います。

今回のカスタムはクロモリフレーム特有のしなり、バネ感を活かし、カーボンパーツで軽量かつグイグイ進んでいくレーシーなカスタムになってます。
詳細スペックを見ていきましょう。


EASTON EC90 SLX3 × RITCHEY comp STEM
一流メーカーEASOTNのカーボンハンドルにRITCHEYのステムを組み合わせたハンドル周りは
握り心地やフィット感、デザインもグッドです◎

シート周りはselle italia SLRRITCHEY WCS CARBONを組み合わせています。めちゃくちゃ軽いです。
selle italiaの中ではfliteに続き、前傾ポジションが好きな方や、レーシーなデザインから人気のSLR。
座り心地も抜群なのでお尻の痛みにお悩みの方は一度試してみては?


足回りはBROTURES SHRED60を前後にインストールし、クランクには軽量なダイレクトクランクMICHE PISTARD AIRをセット。
88の方が回転性に長けていますが、こっちは走行性に長けいてます。
ビル風が多い東京ではこのリムハイトがストレスなく走れるかな。
数が少なく玄人好みなホイールですが、この抜群の存在感がイケてます。

ざっくりとですがご紹介させていただいた今回のカスタムはUSED&OUTLET STOREにてご購入いただけます

CINELLI MASH WORK 2016 Msize CUSTOM

CINELLI MASH WORK 2016 Msize frameset

一台のみ!今後の入荷は全くの未定!お求めの方はお早めにお願いします!
それでは。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓



FOLLOW

Related Articles