待ちに待った再入荷と限定カラー!!

たいっっっっへんお待たせいたしました!!
長らく欠品してしまっていたLEADER®の一部モデルがようやく再入荷いたしました。

今回入荷したのは721TR、CURE、725TRの3モデル。
人気どころのカラーだったり、限定のスポットカラーもいつもとは一味違う仕上がりで入荷しています。


LEADER®︎ 721TR COMPLETE BIKE
エントリーモデルとしてご用命いただくことの多い721TRですが、定番のブラックはもちろん人気どころのオレンジやホワイトなどのカラー物も入荷してます。

また、今回のスポットカラーは”US COLLEGE”シリーズとしてカレッジフォントを使用し、フォークまでペイントされている贅沢仕様。
721TRは目の覚めるようなビビットなピンクで登場です。
ピンクっていうと女性のイメージがあるけどこれをあえてサグい感じで乗ってたら超カッコいいだろうな~。


LEADER®︎ THE CURE COMPLETE BIKE
721TRと並んで人気のエントリーモデルのCUREもしっかりリストックしてます。
ピストバイクならではな前下がりのフレームは上位モデル譲り。
なかなか他のジャンルでは見られないようバイクですのでそれだけで選ぶ価値ありです!


LEADER®︎ 725TR Black Complete Bike
リーダーの中で最も多くのライダーに愛されてきたのがこの725TR。
数々のレジェンドや有名ライダーがこの725TRにまたがってきました。
ミドルクラスという位置づけですが、フレームの仕上がりも綺麗で丈夫な1台ですので長い付き合いができると思います。

725TRのスポットカラーはチャーミングなイエロー。
ポップで楽し気なカスタムで組んだり、あえてレーシーに組むのもアリかも!

入荷をお待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしてしまい申し訳ございませんでした。
順次ご納車のご案内を差し上げておりますので今しばらくお待ちください。
また、735TRにつきましては製造工程の都合所、上記モデルより遅れての入荷となります。
現在9月上旬の入荷に向けて調整中ですのでご容赦いただけますと幸いでございます。

今回入荷したモデルも次回入荷はまだ先になっちゃいそうですのでこの機会をお見逃しなく!
店頭では試乗やフィッティング、お見積もりなども無料で承っておりますのでお気軽にお声掛けくださいね~。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles