おすすめグリップご紹介します。

2019.08.11
Kichijoji

今回はグリップについて少しご紹介しようかなと思います。 ライザーバーの方はお世話になりやすいかな。僕はライザーバーばっかなのでいろんなの使ってきましたがやっぱりこれがいいです。

CULT×VANS waffle GRIP ¥1,500(+TAX)

もちもちした握り心地で掴みやすく、グリップ感もかなりいいです。MASHのメンバー"MATT REYES"もずっと使用していたりとトリックライダーたちからも絶大な人気を誇ります。 VANSのソールのデザインになっているのはお洒落ですよね◎ なんせいろんな人から愛されているロングセラーグリップです。

CULT AK GRIP ¥1,300(+TAX)

こっちも抜群に人気があるモデル。 waffle GRIPと比べるとこっちのほうがサラサラした握り心地かな。 マーブルカラーもあったりとカラーも申し分なし! 夏場はこっちの方がいいのかななんて個人的に思っています。

どちらも価格はリーズナブルなので愛車のカスタマイズの差し色に、手汗でつるっといっちゃうこと回避のためにもおひとついかがでしょう?

それでは、本日も店頭でお待ちしております。

今週末はデイライド!スケジュールは大丈夫ですか?下記ブログよりチェックでしますのでお見逃しなく。

https://brotures.com/139323

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。