自分の憧れた725TR

2019.08.12
Harajuku

かっこいい自転車が欲しいって思う時って 必ず何かしらの初期衝動ってあると思うんですよね! 僕は最初に725TRに知ったきっかけはBMXライダーの"EDWIN DELAROSA" がLOOP MAGAZINEで乗っていたのがきっかけでした。

この時僕はBMXとピストはVOLUME BIKEのスラッシャーに乗っていましたが
早く走れるトラックバイクかっこいいな〜って思いましたね!

そんな時に憧れた725TRのカスタムバイクってこんな感じでした。


太身のフレームとホイール、短めのライザーバー、角度のきついステム
これが僕的にかっこいいと思ったポイントでした。

みなさんもかっこいいと思ったカスタムがありましたらジャンジャンご相談くださいね!
初期衝動のお話なんかも是非聞かせてください。


LEADERBIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥150,000(+tax)


通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。


バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。


◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。