手組みのすヽめ

2019.08.15
Yokohama

オープンからLEADERの再入荷までバッタバタの日々を送っておりますリニューアルした横浜です。

今日は久々に手組みホイールのご紹介。

横浜店がおやすみの期間も通販での手組みホイールのご要望は多く、自分だけの1本を作りたいという声は少なくありません。

Velocity Deep-V x RAKETA Track Hub Custom Wheel Front: ¥36,800 (+tax) Rear: ¥38,800 (+tax)

昔ながらのDeep-Vと、新生ブランドのRAKETAの新旧での組み合わせ。

今までではありえなかった組み合わせの1本になっていますが、違和感なくマッチしています。

ぶっちゃけこの組み合わせで組んだ方はいないんじゃないでしょうか。

自分だけの1本を作れるのも手組みホイールのメリット。

手組みホイールの詳細はこちらのブログも参考にしてください!

また過去に組み上げたホイールの一覧は通販サイトの[手組みホイールカテゴリ]も要チェック。

adatch

横浜店リニューアルしてます。詳しくはこちらのブログをチェック。

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先


yokohama@brotures.com

045-877-0974

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。