MACK × BROTURES リミテッドアイテムが緊急入荷。

2019.08.15
Harajuku

最近大阪店でも何かと話題のこのアイテム。 「MACK HUB」 僕も初めて手に取りましたが、お客様でも初めて見る方ばかりかと思います。

MACK × BROTURES LIMITED HUB F¥32,800- / R¥36,800-

ポーランド初のこのメーカーは、スモール、そしてハイフランジ等、PHILWOOD同様何種類かのハブを手掛けているとこです。 そしてシェルにも"superlight"と記されている通り、非常に軽量な仕上がりになっています。 スルスルと回り続ける回転性能は、MACK独特のモノ。

デザインもカラフルなアルカンシエルが入っていたり、洒落が効いてます。

無しバージョンもありますが、今回はブラック、シルバー共に有りタイプが入荷。


国内に代理店が無いので滅多に手に入れることの出来ないハブです。
気になる方は是非お問い合わせくださいませ。


なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
このハブを使ってホイールを組みたい。そんな時でも分割払いOK。
仕様に関してはスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。


バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。


◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。