進化した"LEADER"パーツ!!!

こんばんわ!!!

最近気温の変化で体の調子はいかがですか??

体調管理をしっかり行い、快適なライドに励みましょう!!!

また最近自転車の方の調子もいかがですか??

BESTな状態でライドにできるように月に一度で良いので

メンテナンスに来てくださいね!!

さて、

今日は新しくなったLEADERのパーツ達を紹介します。

IMG_0972

 

その中でもLEADERの

BULL HORN BAR”SABER”とSEATPOSTが新しくなって入荷しました!!

 

まずは

BULL HORN BAR”SABER”からです。

IMG_0983

LEADER BIKE SABER BULL HORN BAR

見た目のデザインはかわり、ポリッシュのブラックからマットブラックになりました。

幅も前より少し狭まり使いやすさも計算されたハンドルです。

坂道などでの握り心地が良く、無駄な力を入れずに

しっかり握れるハンドルだと思います。

 

 

次にSEATPOSTです。

IMG_0989

SPA4との違いは

まずロゴのデザインが変わりシンプルな仕上がりになりました。

わずかですが数グラムの軽量化されての登場!!

質感はハンドル同様、少しざらざらのマット仕上げ。

ただのアロイ(合金)シートポストじゃ嫌だけどコストを抑えたいという方にお勧めします。

 

 

BROTURESではブログで随時、商品情報や入荷情報、

カスタムバイク(参考)など毎日更新しております。

毎日見て頂ければ良い情報などたくさん書いてあります!!!

欠かさずにチェックしてくださいね!!!

 

明日もBROTURES OSAKAでお待ちしております。

 

 

今日もご来店ありがとうございました。

 

U-KI.

 

 

FOLLOW

Related Articles