BROTURESコラボのマックハブ、限定1セット入ってます。

2019.08.21
Harajuku

世界中から選りすぐりの車体、パーツで埋め尽くされたBROTURES原宿 だがしかし、まだまだ生産量の少なさ、認知度の低いブランドっていっぱいあるんです。 そんな自転車界の中でもトラックパーツってなると、極めて少ない。

今回コラボで登場したMACKハブも、まさにそういうブランド。

形状はラージフランジですが、その重さはスモールフランジより軽いんじゃないかと思えるくらい。

実際に計ってみて驚きましたが、PHILWOODのラージフランジハブより30%くらい軽い仕上がり。これにはびっくり。
ハブフランジは薄っすらと内側に湾曲しているので、カッチリ剛性が出せますね。


ベアリングもカーボナイトやセラミックまではいかなくともスムーズでなめらか。
ステンレスボルトなので、しっかりとハブを固定できます。


ー以下スペックー
フロント/リア
穴数:20H/24H
重量:175g/235g
推奨スポーク:SAPIM CX-RAY
価格:32800円/36800円(税別)


限定数量ですので、お早めにご連絡下さい。


なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。


バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。


◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。