前後バトンの波がくる。

こんにちは。
本日ご紹介するのは人気のT3でカスタムしたこのバイク。


DOSNOVENTA DETROIT3.0 CLUB T3 CUSTOM ¥494,000(+TAX)

もともとインストールされているパーツがハイグレードなDOSNOVENTAシリーズのコンプリート車は、ほぼカスタムする必要がないくらい。
今回は体が触れる部分とホイールのみカスタムを施しました。
足周りははっきり言ってあまりカスタムする必要はないです。それくらいいいモノが最初から付いているのでね◎


ハンドルには前回同様DEDA DABAR。
もう説明は不要でしょう。使い勝手を考えたら上位に食い込むハンドルです◎

そして今回の目玉はT3。
リアにもバトンホイールをカスタムするお客様が増えてきているので
前後で合わせた時のこのインパクトは中々なもんです。
写真を撮りに歩いていると歩行者ほぼ全員振り返ってきますね。
わかりやすくかっこいいバトンホイールですが、走行性能面でも通常のスポークホイールよりハイスペック。
空気抵抗が少ないので、今まで重かったギア比が軽く踏めるようになったり
トップスピードまで一気に加速するようになったりといいこと尽くし。
性能の差がわかりやすく出てくるので初めてのカスタムにオススメです◎

今回のカスタム箇所スペックはこちら。


コンプリートバイク:DOSNOVENTA DETROIT3.0 CLUB
ハンドル:Deda ELEMENTI DABAR
ステム:THOMSON Elite X4 Stem
サドル:[USED]SELLE SANMARCO CONCOR
ホイール:BROTURES T3


それでは。

またまたライドのお知らせ!チェックはお済みですか?まだの方は下記リンクからチェックできますのでお見逃しなくー!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

 

FOLLOW

Related Articles