違う違う、違う、そうじゃない。パート1

2019.08.25
Harajuku

本日はこれから自転車を買いたいという方へのブログ。
きっと購入を前にこんな不安を抱えているのでは、、、?
という、なんともおこがましいブログです。笑

そこで、まず今日はブレーキのお話。

今までの過去ブログ、そして店頭に来てくれた方。
自転車にブレーキが付いていない!!そう思ってる方が大半だと思います。

レバーも無ければ、車輪を止めるキャリパーも無い。
ノーブレーキの自転車なんて乗れないよ、、、。
しかしこれは大きな誤解。

ノーブレーキで公道を走ることは違法です!!


BROTURESでは必ず納車時に前後ブレーキをつけてご納車します。
ブレーキの代金は車体の料金に含まれているので、ブレーキ代を加算して考える必要も無いし
ブログや店頭では極力納車前に傷付けてしまうことを避ける為、ブレーキを付けていないだけです。
721TRも10万円の中にブレーキ代が入ってるし、725TR、735TRも値段の中にブレーキ代は入っています。

毎日乗って欲しいモノだから、イリーガルなんてダメ。
ちゃんと法律を守って、楽しくピストバイクを楽しんで欲しいです。

せっかく車体がかっこいいんだから、ブレーキもカッコよく仕上げたい。
そんなお手本のような人はコレがオススメ。

ONE BY ESU ライトオンブレーキモア ¥17,500-

THOMSON等と同様、アルミ削り出しにより成型された超軽量ブレーキ。
SHIMANOやCampagnolo製品も良いけど、個人的には操作性も見た目もこれが一番好きです。

このようなご質問、ご相談、いくらでも大歓迎です。
安い買い物では無いので、しっかりとお話しして理想の一台を決めましょう!!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。