SRAM OMUNIUM RESTOCK!

昨日に引き続き、再入荷のお知らせはまだあります!
近代ピストシーンのマストパーツSRAM OMNIUMが再入荷しました!
SRAM(スラム)はMTB、 ROADで幅広く認知されているアメリカのコンポーネントブランドであり
シマノ、カンパニョーロと並ぶ世界三大コンポーネントブランドの一つとしても挙げられています。

今回紹介するのはその中のトラッククランクOMUNIUM(オムニウム)
クランクの構造はダイレクトクランクタイプと言い
アーム部に直接回転軸が付いているので、力のロスがなく、軽くペダルを踏んでいくことができます。
さらに極めて硬く、ねじれの少ない7000系アルミニウムを使用。
アウトボードタイプのBBと中空シャフト(回転軸の中心部が空洞)を採用することで、従来のスクエアテーパー式に比べ格段に性能が向上しています。
シンプルなデザインは細身のスチールフレーム

から太身のアルミフレームまで幅広くカスタムできます。

固定ギアにはもちろんのこと、フリーギアでもしっかりと使い込むことができます。
クランクのカスタムをお考えの方は是非一度ご相談ください!
SRAM OMUNIUM CRANK SET ¥31,400(+tax)

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、こちらもお気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles