どの721TRが好き?

ここ最近721TRについて何回かのブログに分けて書いてきました。
これからピストバイクを始めようとしている方の参考にしていただければこれ幸いです。

721TRってこんなバイク。

限定カラーの721TRを組んでみた!

721TRカスタム大解剖

今日は僕個人的にオススメな721TRのカスタムバイクをスタイル別でご紹介!
ピストバイクをご検討中の方はもちろん、今乗っているバイクをどんな風にカスタムしよう。。って迷っている方も必見ですよ!


LEADER®︎ 721TR T3P Riser Custom Complete Bike
まずはストリートライクなこんな1倍。
ワイドライザートレンドを取り入れつつ、フロントのバトンホイールは永遠の憧れですよね。
操作性も安定感があって実は初心者の方にも扱いやすくてオススメです。

 


LEADER®︎ 721TR ENCORE LOW Custom Complete Bike
もっとサグいバイクが欲しい?それならこれでどうだ。
ハンドルをブルホーンに、フロントホイールもより丈夫なENCORE WHEELに変えてガシガシ激しいライドやトリックしちゃってください。
ブルホーンはすごい前傾になりそうなイメージあるけど、持ち手が多くて案外取り回しが利くので1本持ってるといいかも。

 


LEADER®︎ 721TR BMX Custom Complete Bike
逆にこんな自分なりのスタイル出しちゃうのもすごい良いと思う。
BMXチックな2ピースのハンドルでクルージング、、、といきたいところですが、腐ってもピストバイク。
こんなんでもガッツリ走れます。
もちろん流したい時はゆる~くいけるし、何より見た目が好き。カッコいいもん。

 


LEADER®︎ 721TR Everyday Custom Complete Bike
もっと実用的にピストバイクに乗るならこういうカスタムはどうかしら。
ピストって単純な足し算的なカスタムができるから好きです。
カゴとかスタンドとか付けたいなら付けられるし、気軽にそういうカスタムが楽しめます。

 


LEADER®︎ 721TR Single Road Custom Complete Bike
しっかり走りを楽しみたい!という正統派なカスタムもイケちゃうんだなこれが。
最近はこういうブラケットレバーでシングルロードなカスタムもよく見かけるようになりました。
一時期のピスト=危険な自転車みたいなイメージから、ユニークなスポーツバイクとして人権を得てきているように感じます。
以前にこんなブログを書いたので良ければ読んでみてください。

ロードバイクとピストバイクを持つこと。

 

そんなわけでこれまで組んだ721TRのカスタムバイクのほんの一部をご紹介させてもらいました。
ここに載せたものは氷山の一角だしカスタムは無限大∞
あくまでも方向性として参考にしてもらえれば嬉しいです。
ピストにはこうしなきゃいけないってルールはないので自分なりの1台に育てる楽しさを感じてもらえたらピスト屋冥利に尽きます。
お気軽にご相談くださいね。

toshi

友だち追加

 

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles